ウド石鹸の特徴

シミ・くすみを防ぐ、美白対策におすすめの石鹸

ウド石鹸は、美白でNo.1の洗顔石鹸です。 ウドエキスは紫外線によってメラニンが生成されるのを防ぐ働きがあります。 そのため、メラニンが原因となるシミ・シワ・そばかすの対策になり、洗顔するたびに美白肌へと導きます。 また、抗酸化作用があるので、活性酸素の働きを抑え、アンチエイジングに力を発揮します。
ウドエキスで泡を作ると、超微粒子でキメの細かい泡ができるので、毛穴の黒ズミや汚れをスッキリきれいに落とします。
ウド以外にも6つの天然植物成分が配合されていて、肌に潤いを与え、洗顔後もしっとりスベスベの肌に。

ウド石鹸 3つのおすすめポイント

毛穴の汚れをスッキリ除去

超微粒子でキメの細かいウドエキスの泡が、毛穴の奥まで入り込み、毛穴の黒ズミ・汚れ・くすみをしっかり除去。 つるつる美肌へと導きます。 たるみ毛穴もキュッと引き締め、パッと明るい透明肌に。

メラニンの生成をおさえ美白肌に

ウドエキスに含まれるポリフェノールはシミやシワの原因となるメラニンの生成をおさえ、美白対策にパワーを発揮します。洗顔するたびに透明感のある白い肌へと導きます。
また、抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待されます。

無添加(無鉱物油・パラベン)で、敏感肌・乾燥肌の方も安心

ウドエキスは優れた抗菌作用がある天然素材。パラベンなどの防腐剤や保存用添加物なしで天然石鹸を作ることができます。 そのため乾燥肌や敏感肌の方も安心して使えます。

ウド石鹸の詳細情報

ウドエッセンスをはじめ、7つの天然エキスを配合。無鉱物油・パラベン不使用の自然なままの洗顔石鹸です。 ウドエキスがシミ・そばかすを撃退。洗うたびに美白へと導きます。


価格・送料 初回限定2,100円 送料無料
通常2,940円
内容量 100g
返金保証 なし
成分 石鹸素地(AV100)、スクロース、グリセリン、エタノール、水、セリシン、ダイズエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、ワレモコウエキス、キイチゴエキス、加水分解コラーゲン(加水分解ダイズタンパク)、ウドエキス、フィチン酸

毛穴の悩み別で洗顔石鹸を選ぶ

あなたにオススメの洗顔石鹸は?

どろあわわ 毛穴の汚れが取りたいなら、抜群の洗浄力「どろあわわ」

マリンシルト(くちゃ)とベントナイト、2つの力で毛穴の汚れをガッツリ落とします。コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆イソフラボンなどの美容成分が角質層までグングン浸透、しっかり保湿。

どろあわわの詳細ページへ
どろあわわ よか石けん 比較 人気の「どろあわわ」と「よか石けん」、どっちが良いの?

毛穴ケアで人気の洗顔石鹸はどろあわわよか石けん
どちらがどんな人に向いているのかを比較してみました。

「どろあわわ」と「よか石けん」を比較
美容洗顔石鹸 お肌の弱い方にはこちら。超敏感肌でも安心 VCOマイルドソープ

合成界面活性剤などの肌に悪い成分は使っていないので、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌の方も安心。植物油の中でもダントツの洗浄力をもつヴァージンココナッツオイルで、毛穴の汚れもスッキリ。

VCOマイルドソープの詳細ページへ