トップページ >  洗顔石鹸 商品一覧 >  どろ豆乳石鹸 どろあわわ

どろあわわの特徴

どろあわわは沖縄の美容泥マリンシルトの石鹸

沖縄の美容泥マリンシルトは、美容業界では「くちゃ」として有名です。粒子が細かく毛穴の奥まで入り込み、高い吸着力で黒ずみや皮脂汚れ、古くなった角質などを落とします。さらに吸着効果を高める石川県産ベントナイト(火山灰由来の泥)を配合。「くちゃ+ベントナイト」2つの相乗効果で汚れをガッツリ落とします。
また、大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分をたっぷり配合。洗い上がりはしっとりふっくらのお肌に。

どろあわわ 3つのおすすめポイント

奇跡の泥「マリンシルト」が毛穴の汚れを吸着

マリンシルト(くちゃ)は粒子が細かく吸着力が高いので、毛穴の奥の汚れをしっかり落とします。さらに、どろあわわは吸着効果を高めるベントナイトを配合しているので、他のくちゃ石鹸よりも汚れを落とします。粒子が細かいので、泡がとてもなめらかで弾力があり、お肌にやさしいのも特徴です。

美容成分たっぷりで、洗いあがりもしっとり潤う

潤い成分の大豆イソフラボン、保湿成分のヒアルロン酸、ハリを与えるコラーゲンを配合し、十分な保湿ケアをします。通常の美容成分より小さい分子で、角質層までグングン浸透します。
皮脂を取りすぎると、肌を守るために皮脂が過剰に分泌されます。洗顔と同時にしっかり保湿をすることで、皮脂の過剰分泌を防ぎます。

全身に使えて透明感アップの美白効果

毛穴の皮脂や角化物などを取り除くので、使うと肌に透明感がまします。洗っただけで肌が白くなったと感じる人もいます。 顔だけでなくデコルテも洗うと、顔全体が明るくなったように感じられます。 体全体に使うことができ、全身を美白ケアできます。(ここでいう美白とは、肌のくすみが減り透明感が増し明るく感じられることです)

どろあわわの詳細情報

「くちゃ」は毛穴ケア用の洗顔石鹸に配合されることが多いのですが、どろあわわは他の石鹸とはちょっとちがいます。 吸着効果を高めるベントナイトを配合することで、ただでさえ吸着力のある「くちゃ」をパワーアップ。 毛穴の奥の汚れを落とすには最適!


価格・送料 初回半額1,489円 送料:630円
内容量 110g
返金保証 なし
主成分 沖縄の美容泥マリンシルト(くちゃ)、石川県ベントナイト(火山灰の泥)、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど
全成分 水・ベントナイト・グリセリン・ミリスチン酸・ステアリン酸PEG-150・黒砂糖・ステアリン酸グリセリル (SE)・コカミドプロピルベタイン・サクシニルアテロコラーゲン・海シルト・豆乳発酵液・ヒアルロン酸Na・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸グリコール・エタノール・EDTA-2Na・メチルパラベン・プロピルパラベン

毛穴の悩み別で洗顔石鹸を選ぶ

あなたにオススメの洗顔石鹸は?

どろあわわ 毛穴の汚れが取りたいなら、抜群の洗浄力「どろあわわ」

マリンシルト(くちゃ)とベントナイト、2つの力で毛穴の汚れをガッツリ落とします。コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆イソフラボンなどの美容成分が角質層までグングン浸透、しっかり保湿。

どろあわわの詳細ページへ
どろあわわ よか石けん 比較 人気の「どろあわわ」と「よか石けん」、どっちが良いの?

毛穴ケアで人気の洗顔石鹸はどろあわわよか石けん
どちらがどんな人に向いているのかを比較してみました。

「どろあわわ」と「よか石けん」を比較
美容洗顔石鹸 お肌の弱い方にはこちら。超敏感肌でも安心 VCOマイルドソープ

合成界面活性剤などの肌に悪い成分は使っていないので、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌の方も安心。植物油の中でもダントツの洗浄力をもつヴァージンココナッツオイルで、毛穴の汚れもスッキリ。

VCOマイルドソープの詳細ページへ